訪問歯科診療について、わかりやすく解説いたします。

訪問歯科診療について

◆あなたの歯は健康ですか?
このページでは、歯の健康に関する様々な情報を提供しています。
在宅訪問歯科診療イメージ
可児歯科医師会では、歯科医院への通院困難な方の訪問歯科診療を実施しています。
  • かかりつけの歯科医がある方は、かかりつけ歯科医にご相談下さい。
  • かかりつけ歯科医がない方は、下記のPDF版訪問診療申込書をダウンロードし、 必要事項を記入して、可児地域在宅歯科医療連携室へFAXして頂くか、 下記のWORD版をダウンロードし、必要事項を入力してメールに添付してお申し込み下さい。
    在宅歯科医療連携室より近隣の会員歯科医院に訪問診療の依頼をします。 担当歯科医が決まりましたら担当医からご連絡がいきます。
◆FAXでのお申し込み。
PDF版をダウンロードして記入の上、FAXで送って下さい。
** ダウンロードできない場合は、
  画像の上で右クリック → 名前をつけてリンク先を保存 をご利用ください。
Get Acrobat Reader PDFファイルをご覧いただくためには、 Adobe® Reader®が必要です。
左のアイコンをクリックしてダウンロードいただけます。
(注):Adobe、Reader、Get Adobe Readerロゴは、Adobe Systems Incorporatedの登録商標または商標です。
◆E−メールでの申し込み。
WORD版をダウンロードして入力の上、メールに添付して送って下さい。
** ダウンロードできない場合は、
  画像の上で右クリック → 名前をつけてリンク先を保存 をご利用ください。
〈可児地域在宅歯科医療連携室〉
〒509−0207
岐阜県可児市今渡706-1 一光ビル205号
可児歯科医師会内
電話 (0574)62−7462
FAX(0574)62−7460
メールアドレス:kanident@oregano.ocn.ne.jp
(FAX・電子メールは24時間対応可)
(電話対応は、月・水・金曜日、午前10時から午後3時になります)